みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東方紅楼夢

お久しぶりです。最近maimaiと湾岸を始めた魅未です。
イベントやらなんやらしてたらもう10月が来ていました。(なんてこった

ってな事で今週末は紅楼夢に参加します~。
スペースは6号館 E-12b「みみぷる」です。
新刊はないけども新作に、紅い月バージョンのレミフラタペストリーと
ねこ耳レミフラのミニブランケットを持っていく予定です(*´ω`)
布物特化な感じ・・・!

お品書きは↓になります~
2016紅楼夢おしながき

今回新作のタペストリー、いつもと違って布がWスエードで厚めです。飾るとこんな感じ~
タペ1

左がいつもの布で右が今回の布です~
分厚くて後ろが透けにくくなってます(*´ω`)
 タペ2

ブランケットの方は当日にならないと分からないのでまたTwitterの方にアップすると思います~
なんとなく↓な感じになると思うけど、どんな風に出来上がるのかちと楽しみ(*´ω`)
レミフラひざ掛け縫い目


あとは夏コミの本とセットと例大祭のタペストリー(残り少なめ)を持って行きます~
そんな感じで当日はよろしくお願いします(*´∀`)

| 東方 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ告知


ポケモンGOが配信されて散歩をするようになった魅未です。
ポケストや穴場に行きたい欲がすごい・・・!

そんな訳で今回の原稿大変でしたが入稿が終わったので夏コミの告知をば!
2日目 西4
i -11b 「みみぷる」

スペースはこんな感じになってます。

新刊の表紙はセーラーワンピなフランちゃんです!
2016夏コミ表紙
フランちゃんに白と青な服は珍しいけど爽やかな感じで良い感じに(*´ω`)
内容は、今年も「夏」なイラスト集になってます。水着増し増しで涼しい感じになってます~



↓お品書きとサンプル、プレゼント企画はこんな感じになってます~
2016夏コミお品書き
新刊セットは、①新刊 ②アクリルキーホルダー ③A3クリアポスター ④紙袋
の4点セットになってます。
先着で色紙をプレゼントする予定です~(これから描く

2016夏サンプル
肌色成分多めになってます(*´ω`)

2016夏プレゼント企画
毎回恒例のポストカードプレゼント~。スペースに遊びに来てくれた方にプレゼントしてます~
今回は珍しく大ちゃん、チルノ、ルーミアの水着姿になってます(*´ω`)
チルノちゃんはひんやりしててみんなに大人気なんやろな…!

と大体こんな感じになってます。
当日はよろしくお願いします(*´ω`)

| 東方 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅魔祭~

椰麟祭が終わったと思ったらもう次のイベントがっ!

って事で今週末6/26の東方幻想紅魔祭に参加します~
久しぶりの名古屋!手羽先にひつまぶし!
美味しいもの食べに行かねば(*´ω`)フフフ

紅魔祭でのスペースは、B04 「みみぷる」です~
2016紅魔祭おしながき
前回のイベントで冬コミのセットと総集編が完売しました。すみません_(:3」∠)_
パチュリーのクリアファイルが少数残ってるので単品で持って行こうと思います。
総集編ですが委託の方で残ってるのでお求めの方はそちらからお願いします(*´д`)

以上配布物はこんな感じになります。時間があったら色紙持って行きたいかな・・_(:3」∠)_
そんな感じで当日はよろしくお願いします~(*´ω`)

| 東方 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は椰麟祭~


明日開催される東方椰麟祭に参加します~
スペースはB-35「みみぷる」です。

お品書きはこんな感じです。
2016椰麟祭おしながき

例大祭のセットと冬コミのセットを持って行きます~。
あとiphoneケースが好評だったので少数ですがまた作ってみました~(*´ω`)
前とは違う仕様で、ストラップ穴とレシーバ穴が付きました!(レシーバ穴?閉じても相手の声が聞こえる的なやつや・・・!

椰麟祭色紙

あとイラストコンテストとオークション用の色紙を描きました~
もみじ饅頭食べてるフランちゃんと椛~
そんな感じで当日はよろしくお願いします~(*´ω`)

| 東方 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭告知

ご無沙汰してます。魅未です。
いろいろやってたらもう5月来てしまいました・・・地味に暑い_(:3」∠)_
脱稿できたので例大祭の告知します~
5/8開催の博麗神社例大祭に参加します。
スペースはF-33a「みみぷる」です~

2016例大祭配置

↓お品書きはこんな感じです。
2016例大祭おしながき

2015冬おしながきPOP

新刊+クリアファイルのセットと、新作に手帳型iphoneケースとタペストリーを
既刊は冬コミのセットを持って行く予定です。
スマホケースは初めてなのでお試しでiphone6/6sだけちょろっと作りました。申し訳ないです・・・_(:3」∠)_
自分のケースが欲しかったので・・・w


先着でスペースに来てくれた方に秘封倶楽部のポストカードをプレゼントします~
今回もキラキラ仕様~(*´∀`)
2016秘封
そんな感じで当日はよろしくお願いします(*´ω`)

| 東方 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT