みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月

        \うーうー/
レミ
師走かっていうくらい3月があっという間に来てて驚いてたのが一週間前で…ヤバイ
そんなこんなで皆様はいかがお過ごしでしょうか?
とうとう香川にセブンイレブンが登場してさっそく行ってきましたが
杏仁豆腐の虜になりました(*´д`)うまぃ

んで東方名華祭の封筒が届いてたので配置をば~
ウ-45bです~お誕生日席でした~(*´ω`)
新刊はぺライカラー本を予定してますが、まだ描き始めていません(ぁ
あと既出だけどうさ耳パチュのタペストリーをちょこっと作って持って行きます~
っていうのも自分がちょっと欲しかったr…(*´ω`)

とりあえず、まだ準備出来てないので後で更新してきます~
四国祭の事もあるしね~
それでは~(*´ω`)ノン

| 東方 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/92-021e7adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT