みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬コミ告知~

東方晴天祭に来てくれた方々、ありがとうございました~(*´ω`)
初岡山ドームでしたがめっちゃ寒かったですww
スケブ描いてる手がぷるぷるして…w
でもいろんな人が遊びに来てくれて楽しかったです~w

ってな感じでもうすぐ冬コミって事で配布物の告知~
新作は、先行販売してたタペストリーと
レミフラのマグカップになります~

マグカップ

右手で持てばフランちゃん、左手で持てばおぜぅ様が見える感じに
なってると思いたい…w
数に限りがあるのでお早めに~(*´ω`) ¥1200予定

あと色紙を数点描いて持っていくと思います~
今回はオークションじゃないのでこちらも、
欲しいって方はお早めにどぞ~w

そんな感じで2日目東セー54bでお待ちしております~(*´∀`)

| 東方 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/88-c3fc181a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT