みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴天祭と冬コミ~

冬コミ受かってました~(遅っ
日曜日 東地区 ”セ”54b です~
kuma choco lateさんと合体サークルです~
初の冬コミ頑張りたいと思います~(*´∀`)

あと東方晴天祭のスペはJ-06です~
もう2週間しか・・・w

って事でお久しぶりです魅未です~(*´ω`)
あっという間に12月ですね~11月なんてなかったんだ・・・
最近いろいろと忙しくて、ブログ更新や絵が全然描けてない状態です ヤヴァイ
とりあえず今はタペストリーを製作中ですっ
今欲しいものは?と聞かれたら即行で「時間」って答えるくらい時間がないです・・w

そんな状況ですがテケトーに頑張って行きたいと思います(*´ω`)

| 東方 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/86-fb7e4dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT