みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

香川ランチ本~

前、Zine Picnicに持って行ってたカガラン本を欲しいという
方がちょこちょこいらしたのでを載せときます~(*´ω`)
表紙

ランチ本とか言ってるけど、自分が香川で食べてたご飯や
デザートなんかを載せてるのでフード本です(*´∀`)

画像が多いので下にしまってるのでそこから
ご覧になってくださいな(*´ω`)
急いで作った本でまだ未完成ですがどぞ~


はじめに  もくじ

4.jpg  5.jpg

6.jpg  7.jpg

8.jpg  9.jpg

10.jpg  11.jpg

12.jpg  13.jpg

14.jpg  15.jpg

(注)季節が春~夏に食べた物なので季節限定メニューはお店でなかったりします
 三徳さんのらむめ~んはもう販売してないみたいです(*´д`)

| 日常 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/84-44c8a30b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT