みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方螺茶会~

遅くなりましたが紅楼夢お疲れ様でした~
涼しくなったと思ってたのでコス衣装を持ってきてたのですが
なぜか自分のスペース暑かったので断念(*´д`)
やっぱ寒くならないとパチュコスは出来ないですね~(暑がり


そしていよいよ明日ですね~東方螺茶会!
今回は売り子いないのでおいらが売り子します
1人です 1人で(大事な事なので
なので至らぬ点があちこちあると思いますが
よろしくお願いします(*´д`)
で新刊はラフ本です~
つめあわせのコピー
表紙と内容は違うのであしからず~
10月って事でハロウィン仕様のコピ本ですw¥300

そしてこの記事を描いてる横でウィンウィン印刷中です 完成してませんw
なんとか明日には出せるよう頑張るので頑張るのでっ!
あとトートバックとかも新しく出せたらいいなっ!

| 東方 | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅楼夢おつでした~
結局行けなかったけど・・・(寝てて
そして次の日友達の家に言ったら魅未さんの本があってびっくりしたという(´◉◞౪◟◉)

表紙かわいいっすな~
ほしい(*´ω`*)

| 白月 柳希(シロ猫) | 2012/10/13 22:47 | URL |

紅楼夢お疲れ様です〜(*´ω`)
まさか、友達が本購入してるとはwwありがとうございますw
今日の東方螺旋茶会か、11月の美柑たると。行くのでそのあたりにでも(*´∀`)

| 魅未 | 2012/10/14 08:51 | URL |

紅楼夢おつかれさまでした!
イラスト本2冊とも可愛い絵ばっかですごく良かったよ!去年買ったさとり様のタペストリーもまだ飾ってます(`・ω・´)
2年ぶりだったけどイオタくんもみみちゃも元気そうでよかった!

| Pi | 2012/10/14 15:01 | URL | ≫ EDIT

紅楼夢お疲れ様です~(*´ω`)
去年は行けれなかったので今回会えて良かったw
ピカさんも相変わらずデカくて元気そうでなによりw(ぁ
まさかさとりん飾ってくれてるとはwありがたや~(*´∀`)

| 魅未 | 2012/10/15 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/83-85ea23ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

