みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと一週間っ

で、紅楼夢ですね~それまで色紙とかトートバック作るの頑張ります(*´ω`)
新刊は、締め切りギリギリで入稿してきました。(ぁ
イベントにちゃんと持って行けるかちと不安w
そんな感じで新刊表紙です~ノ

mimicom.jpg
フランちゃん ぴょぴょ~ん

タイトル「mimipuru★compilation art book」うん…w

内容は、今までに描いた東方のイラストの総集編+αです~(*´ω`)
グッズのだったり表紙だったり、いろいろ詰め込みましたw
とりあえず新刊紹介でした、おしまいっ

| 東方 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすぐですな~(*´∀`*)
行こうかどうか検討中(´◉◞౪◟◉)

新刊・・・だと!?

| 白月 柳希 | 2012/10/05 13:48 | URL |

いよいよ明日ですね〜(*´ω`)
新刊も問題なく持って行けそうですっ
もし良ければ遊びに来てくださいな(*´∀`)

| 魅未 | 2012/10/06 03:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/82-c6126360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

