みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケ行ってきます(*´ω`)

の前に、東方四国祭お疲れさまでした(*´ω`)
思った以上に人が来てテンション上がりましたww
前日は今治に行ってきました~焼豚玉子飯とミルクセーキうまうまでした(*´∀`)

さて、本題(`・ω・´)!
明日の晩の夜行バスで東京へ向かいます!
今回は一人で夜行バスなんでぷるっちまうぜ((゚ω゚))


そんな感じでコミケの配布物紹介と新刊サンプルの紹介です~!





はい、そこー四国祭と配布物一緒とか言わない~
では2日目東セ60bでお待ちしてます~(*´ω`)
kuma chocolateさんと合体サークル!

んだば、おいらはネズミー行ってきます~(*´∀`)ノン

| 東方 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/78-dd889b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT