みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お品書きとか~

東方四国祭まで一週間切りましたー
今回は前日入りして愛媛観光してきます~今治行って来るお~(*´ω`)


そんな感じで四国祭の新作お品書き~

【夏コミ新刊】
自宅分が早く届いたので持って行きます~w
MOHUMIMI表紙
【MOHUMIMI】B5/20p/¥500
オールカラーのネコミミイラスト本になります(*´ω`)
後、他作のキャラとかちょこちょこw


【new】
うちわ投稿用
【レミフラうちわ】¥100
水着フランちゃんになりますw
裏はおぜぅ様で青桐さんとの合作です~(*´∀`)



トート2

【トートバッグ】¥300
トートバッグの第2弾うさみみパチェになります~
B5サイズの同人誌がスッポリ入る大きさ&
今回からマチが付いたので、今までよりたくさん同人誌が入るようになりましたw



確認用データ
【タペストリー】W730×H520mm/¥3000
レミフラの横長タペストリーになります~
初の横長タペ・・・どんなやろか・・・?(゚ω゚)



以上が新作になります~
他に既刊や他のグッズも持って行きます(*´ω`)詳細
後、夏コミ新刊を購入してくれた方に先着でポストカードプレゼント~
ポスカ用ファイル新
後は当日までチマチマ色紙描いて持っていこうと思います(*´ω`)
そんな感じで当日よろしくお願いします~w

| 東方 | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!
毎年ひそかに魅未さんのグッズを買いにいってる奴ですw
今年も素敵なグッズがいっぱいですね!!
レミフラ可愛いです(>ω<)
新刊ぜったい買いにいきます!!
……ですが当日タイミング悪く予定が入ってしまい、15時頃にそちらに到着するので先着のポストカードやシールがもらえないかもで少しがっかりですorz
でも何も買えないよりは何倍もいいので←
当日、さっさと用事すまして光の速さで飛んできます!!ww

| 杏 | 2012/07/28 15:25 | URL |

コメントありがとうございます!
返信遅くなって申し訳ないです(*´д`)
夏コミ前だったのでグッズやらが多くなってましたw
手に入れる事ができたかのぉ?(*´ω`)
そんな感じで東方四国祭はお疲れさまでした~w

| 魅未 | 2012/08/08 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/76-5fd67573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT