みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入稿完了!

発注書やら台割に苦戦しながらやっとこさ入稿してきました~(*´ω`)
後は何事もなく本が出来上がることを願うw
それと完成した時の色味がちと気になるなぁ~今回ちと鮮やかにしすぎたから…w

そんな感じで表紙になります~
MOHUMIMI表紙
メインねこみみだけど、うさみみや犬みみがあるので
もふみみってタイトルにしましたw
毎回思うけど本のタイトル考えるのってめんどくさいよなぁ~…w

入稿が終わったので次はうちわの原稿しないと~
今回は青桐さんとの合作!そしてうちわ手作りします(*´∀`)
どんな感じになるかはまた後日~

| 東方 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/74-c00a939c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT