みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

例大祭当日(*´ω`)

例大祭当日はpixivに例大祭レポを描いたのでそちらを見てくださいな(*´ω`)(ぁ

後、Suicaに感動したので痛Suicaを描いてしまいました~(*´∀`)

夏コミ行った時に痛Suicaにして持って行こうかなと思ってます(*´ω`)ニヘニヘ

そういや、夏コミ受かってました~(*´∀`)うひょほ~
スペは、東セ60bですw
カラーイラスト本出す予定です~
まだ描き始めてないけども…w

| 東方 | 01:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、例大祭への遠征参加お疲れ様でした。

例大祭当日にすだちちゃんスケブを描いて頂いた者です。
いきなりの変化球的なリクにも関わらず描いて頂き、
ありがとうございました~。
それと例大祭レポの方が面白楽しかったでした。(笑)

夏コミ無事に当選されたとの事で、
おめでとうございます。
差し支えなければ、またその時に
伺わせていただきたいと思います。

| BLACK | 2012/06/07 23:12 | URL | ≫ EDIT

例大祭ではお疲れ様でした~(*´ω`)
まさかすだちちゃんを描く事があるとは思いませんでしたw
なんで自分が考えたキャラなのに服の細かいところを忘れてたり・・・w

ありがとございますw
夏コミではまたよろしくお願いします~(*´∀`)

| 魅未 | 2012/06/12 15:31 | URL |

例大祭お疲れ様でした。
タペストリーは早速飾りました笑

夏コミも行きますぜ、スケブもお願いしたいけど……俺のSuicaも痛くして欲しいでござる!

| YSF | 2012/06/18 23:36 | URL |

例大祭お疲れ様でした(*´ω`)
タペストリー飾ってくれてありがとございますw
思う存分ペロペロしてくださいなw(ぁw

夏コミは初参加なんでどんな状況か分からないけど
できたらスケブ描きたいと思います(*´д`)

| 魅未 | 2012/06/18 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/72-71facb88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT