みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

例大祭前日(*´ω`)

例大祭に参加された方々お疲れ様でした~(*´ω`)



夜行バスで新宿到着!朝ごはんは初ファーストキッチン!
ベーコンエッグのやつ食べたけどウマーやった(*´ω`*)
入ってる物が違うな!

その後は歩いて明治神宮へ(*´ω`)
入り口から本殿までの道のりがなんか幻想卿だったw
そしてなんか社会の教科書w
IMG_0461.jpg

IMG_0463.jpg
到着!朝のうちに行ったので人が少なくて良かった(*´ω`)
これが初詣の時期だと・・・(゚ω゚)


その後は竹下通りへ~どこも開店が11時だったので
ガガ様が行ってたカフェでまったりしてましたw
ガガ様よりも(ぁ 食べてた苺のデザートが気になってたおいら・・・w
IMG_0467.jpg


ポチポチ開店してきたので服屋さん巡ったりカルビープラスで
出来立てのポテチとじゃがりこ食べたりしました~w
一番じゃがりこが美味しかったwいもいもしてて(*´ω`*)
IMG_0468.jpg


いろいろ満喫できたので一回ホテルに荷物を置きに行ってから
秋葉原へ!(*´∀`)
ふぉおおおお人多い!そしてメイドさんがががww
ここでの目的はメイド喫茶に行こう!だったけど
どこも並んでて行けれなかった(*´д`)

とりゃ~ずガチャポン会館行ったり~ドールのお店行ったり
お土産買ったりしましたw
晩御飯に行った立ち食い寿司がめっちゃ美味しかった!
つぶ貝サラダ!炙りサーモンマヨ!炙りえんがわ!
一日中歩き回ってて足の疲れがハンパなかったのに
まさかの立ち食いww
でも・・・うんまぃ・・・
目の前で握ってくれるってのもいいね(*´ω`*)また食べたぃ

そんな感じでも~足の裏がヤバかったのでホテルに戻る事にしました~


まだ書き足りないけどもこの辺で(*´∀`)
初の東京は、初な事ばかりで「ふぉおおおおw」
って言ってばっかりでしたw
そして食べ物も美味しかった!

| 未分類 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/71-d554d4f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT