みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけライブin四国144

昨日修羅場ってましたがなんとかコピ本出来ました(*´∀`)
表紙は、前のフランとレミリアの2種類にしましたー内容は同じですが・・・


ってな感じで今日はおでライ行ってきましたw
今回は売り子が、実家に帰らさせて頂きます状態だったので自分が売り子してましたw

自分人見知りで話すのが苦手なもので接客終わるたびに汗がブワーって・・・((*´д`))ハァハァ


会場はサークル数が多くて?人が少ない状態でした(゚ω゚)
やっぱりコスプレイベントの方行っちゃったのかのぉ~?
たしかに・・東方コスがめっさ少なかった・・・自分とぷりこもコスしてなかったしw

でものんびり他のサークル見れたからいいかな(*´ω`)


おかげでこの子達に会えたしw

201105042202000.jpg

うささん可愛い(*´∀`*)たけこと一緒に買いましたw
薔薇の飾りつけてる方がお嫁に来ます(*´ω`)ニヨニヨ


それでは、今回参加された方々お疲れ様でしたw
次の参加は5/29(肉の日)の東方四国祭3に行ってまいります(`・ω・´)
色紙たくさん描いて行くんだwできたら新刊も!

| 東方 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/7-1f270e94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

