みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やまももお疲れ様でした(*´ω`)

やまももすだち。に参加された方々~お疲れ様でした~(*´ω`)
あんまり人来ないだろな~って思ってたら(コラっ
よく来てくれてる方や、遠くから来てくれた方々もいてビックリしました(*´д`)

で、新作?の方は数点の色紙でしたw(告知しとけw


そしてお嫁にもらわれて行きました(*´ω`)
かなり久しぶりのもこたん~
例大祭ではちゃんと配布物の告知をしとかねば…w


んでま~今回は小さなイベントだったけど、まったりと出来ていろんな人とたくさん話ができて良かったです(*´ω`)

いつもスペにいないしスケブで忙しかったりするからな~w

| 東方 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/68-dec7dd98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT