みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドールお迎え(*´ω`)

GWに大阪行ってたのだけども、ドールをお迎えしてしまいましたww
っていうのも日本橋ウロウロしてたら海外ドールを扱ってるお店がある事を知って
wktkしながら行ったんです。

その時の目的は、前々から気になっててポチりそうになってた
ミノルワールドさんのドール・・・(毎日円相場を見てたほどに
それが、まさかの一目惚れでローゼンリードさんのドールをお迎えしてしまいましたww

IMG_0403.jpg
そして初の40cmドール!やっぱり重みが違うし、なんていってもいろんなポーズをさせれるw
そんでこれがまた自分好みの子で、ほっぺたプニってしてて唇ぷるんで童顔!たまりません(*´д`)ハァハァ


IMG_0415.jpg
ストレートロングとちょっとデコってみた(*´ω`)
やっぱ髪型が違うと印象が違うねぇ~美人さんになりました(*´∀`)
ってな感じで原稿よりも服作りがしたくても~ヤバイww
あちこちの手芸屋さん行ってレース漁ったり生地見たりと…

そのしわ寄せで現在、原稿に追われてますww
まぁ描くページ少ないからええけども…w


そんな感じで毎日眺めてニヤニヤしてます(*´ω`*)ニヨニヨ
時間に余裕ができたら東方コスさせようと思ってますw
の、前にエステか…w

| 日常 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/66-28ba2120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

