みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観光(*´ω`)

イベント前日、香川から福岡まで車でブーンしました(*´∀`)
今までの旅行の中で一番多くの県に行った日でしたw
その日の目的は、とりあえず大宰府!に行くだったので
それまでの道のりは、パーキングやサービスエリアで各県のお土産を漁ったり食べ物を食べ走ってましたww

お土産に買っためんべいはマジうまいw止められない止まらない美味しさでしたw
1箱しか買わなかった事を今後悔してます(*´д`)


昼ご飯は壇ノ浦でふぐ食べましたw
写真
青桐さんとイオタさんは↑のふぐ丼、自分はふぐの海鮮丼を食べましたw
ふぐの皮がぷるぷるしてて身の方は白身魚な感じでもふもふしてて美味しかったです(*´ω`)
ふぐ丼の方はふぐの揚げ物がほくほくしてて揚げた皮がカリカリしててこっちも美味しかったww←ちょっともらったw

写真2
食事してる目の前はこんな景色が見れましたw
あの橋を渡れば九州に・・・wktkしました(*´∀`)
そしてここに来る頃には風がものすごかったww
あまりの暴風だったのでTMごっこしたり展望台に行って風を感じてきましたww


楽しんだ後はやっとこさ九州!そして大宰府へ即行行きましたw
写真
学問の神様~少しは頭が良くなっただろうか…w
ここで初めて朱印をもらいましたwと同時に朱印コレクトの旅が始まるとか始まらないとかw


あとも一つのちょっとした目的・・・
セブンイレブンのカリカリダブルチーズ購入とロイヤルホストでの食事!!
四国にはないんだよ!あんなにの美味しいのに!!
県外に出る時はかならず、3つ以上カリカリダブr…を買って帰ってますww


イベント帰りはロイホの苺パフェ食べてSAで尾道ラーメン食べて帰りましたw
いろいろと食べまわったので常にお腹が満たされて大変でした(*´ω`)ふくふく
行けたらまた九州行きたいなぁ~w

| 日常 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/64-664d11af

TRACKBACK

まとめteみた.【観光(*´ω`)】

イベント前日、香川から福岡まで車でブーンしました(*´∀`)今までの旅行の中で一番多くの県に行った日でしたwその日の目的は、とりあえず大宰府!に行くだったのでそれまでの道のり...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/26 01:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

