みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大⑨州お疲れ様(*´∀`)

新規キャンバス
って事で大⑨州東方祭6に参加された方々お疲れ様でした(*´ω`)
朝から雨でしんどかったけどもイベント終わる頃に晴れててよかったですw

今回初の大⑨州東方祭でしたが、多くの方がスペースに来てくれてとても嬉しかったですw
それに四国のイベントで来てくれてた方も来てくれて・・・   九州までお疲れ様です!w
思ってた以上の以上に盛り上がっててテンション上がりましたw


イベントではコスして、合体サークルしてた青桐さんと一緒に回ったりしてました~(*´∀`)
全部のサークルさん回れなくてちと残念だったけども
スペに戻った時のスケブの溜まり具合を見たら
うん・・・早めに戻っててよかった…w
後はイベント終わる頃までスケブを描いてましたww
なんかも~これパターン化してるなww

描き続けてたら何も出来ないので
次からはスケブ先着5名様までとかにしようと思います(*´д`)すみません


九州→香川だったのでアフターは参加しませんでした(*´ω`)残念
でも今回のイベントはとても大満足でしたw
次も参加できたらしようと思いますw


次のイベントは、5月20日開催の「やまももすだち。」に参加しますw
自らチラシを描いたイベントなんで記念な感じでw
次の週例大祭やけど頑張るお(*´∀`*)

| 東方 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/63-bad01a07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

