みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

は~るよ来い(*´ω`)

寒いから早く暖かくなってくれ~
いまだに寝る時は湯たんぽ装備して寝てます…w

あともちょっとで4月&イベントがありますね(*´∀`)
おでライと美柑たると。が被ってたのですが~…美柑たると。の方に行ってきますw(またも地元サーセンww

スペはと4です(*´ω`)以上(ぁ
今回も特に新しい本は出来てませんすみません(*´д`)
その代わり色紙を頑張って描く!たぶんっ


いやなんていうか最近やる気が出ないっていうか、しょんぼりっていうか
イライラっていうか、ちと情緒不安定であります(´ω`)
・・・
ちょっとずつやけど絵描いてるけどなw(依頼絵ばっかりやったけd…w


まぁ~そんな事は置いといて
デカンバッチの絵が出来ました(*´∀`)
正確には出来てましたww

まだ注文とかいろいろ出来てないけど~描いた絵はすぐに見せたくなる性格なんで早いけど公開w
かんばっちレミフラ

あまあまな感じになりました(*´∀`)イチゴの季節だs
おぜぅ様の足がちとエッチィ感じになってますが気にしないでくださいw
とりま、こんな感じのでっかい缶バッチが出来る予定です~w
立てかけれるし、引っ掛けて飾れるし、もちろん缶バッチとして使えたり(笑)
まぁ~まだ先の事何で気長に待っててくださいな(*´ω`)



あと4月といえば、どうでもいいけどおいらの誕生日です(*´ω`)
早いもんだから忘れ去られることが多いので言っておきますw
こう生まれが早いのはいい事ないですな~同級生からおばさん呼ばわれされるし←根に持ってるw
学生の頃は免許とかお酒とかで良かったけどもw
出来たら10月11月くらいに生まれたかった、なんとなくw


| 東方 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美柑たるとお疲れ様でした(*´ω`*)
安定のこsこsと買わせていただきま(ry
売り子してたの魅未さんですよね?(*´∀`) 本3冊の計算のとまどいが・・・ゲフンゲフン(*´∀`)b

次はそのえろっち~足買うために頑張ってお金貯めときます(;・∀・)


誕生日・・・っすか おめでとうございます(*´ω`*)
何日かわからないけど(*´∀`)・・・

| シラツキ(シロ猫) | 2012/04/01 21:09 | URL |

こそこそと買いおってww
いや値段が中途半端やかr・・・(*´д`)
ぱっつんがガタガタな前髪だったのが自分です。。。(ぁ
まぁ~気長にお金貯めるがええ~w

ありがとござま~(*´ω`)
3日やけどなww

| 魅未 | 2012/04/01 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/61-34625a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT