みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭受かった(*´ω`)

って事でお久しぶりです。風呂で歯磨きするのが日課になってる魅未です(*´ω`)
いつの間にか例大祭の合否&配置が決まってて驚きましたw

まだ早いですがスペ
T-25b
です(*´ω`)
初の東京!そして東方最大のオンリーイベント!胸熱ですなw
ってかうまい事東京に行けるか心配です…w

配布物の予定では、新刊&新作オールカラー本・マグカップ・でっかい缶バッチを作ろうと思ってます(*´ω`)
マグカップは実用性があるし前から作ってみたかったので…wレミフラマグカップを・・・ニヨニヨw
とか言ってるけど、何一つ手を付けてないんやけどなっ!w
今は依頼絵を消化していかなければ…(*´д`)

頑張れたら大⑨州でグッズ先に出来てるかもしれぬw


そんな感じで
4月1日に美柑たると。があります~w
まぁ~いつもな感じで行きますw

写真
↑の色紙とあと何点か描いて持っていこうかなと思ってますw
とりま、イベントでは宜しくお願いしますw

| 東方 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4月1日の美柑たると。大阪いかずに行くことになりました(*´∀`)
またこそっと買わせていただいてこそっと帰りまs←

| シラツキ(シロ猫) | 2012/03/21 10:09 | URL |

おぉうwイベントではよろしゅ~にw
ってかこっそり帰るなww

| 魅未 | 2012/03/21 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/60-3e8c20df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

