みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方椰麟祭お疲れ様っす(*´ω`)

東方椰麟祭前日、告知するのも忘れて広島観光おもっきり楽しんでましたw
って事で初!厳島神社行ってきましたw
写真 1
丁度潮が引いてたので歩いて行けましたw
近くまで行くとめっちゃデカかったww

牡蠣や、もみじまんじゅうや、にぎり天食べたり鹿と戯れながらまったり観光できましたw
晩御飯はもちろん広島風お好み焼き食べました~wうまうまだったww

その後はホテルに泊まって風呂入って即行色紙描いてましたw
写真 写真 2

オークション用と販売用の二枚(*´ω`)
バレンタインが近かったのでそれ仕様にしましたw



そしてやっとこさ椰麟祭当日!初広島イベ!
かなりwktkしてましたw初めてのイベント会場ほどwktkしないわけがないw
会場が以外に広いし痛車が中に停まってるしケータリングカーがいるしでも~・・・・ww
いろいろ準備できたら即行ケータリングカーでご飯食べてる自分らww
広島風焼鳥うまうまでした!焼き鳥の上に半熟たまごがとろ~りで…ごはんも買えばよかった!!

イベント開始!あっという間にスケブが溜まってましたww
って事でひたすらスケブを消化!
余裕で10枚超えて15枚いってるのではないか?ってくらい多かったです本当にありがt・・・w
そんな訳で全部描き終わった頃には終了1時間もないくらいになっててそれはも~
ソルジャー(笑)の如く端から端まで廻りました(*´ω`)ふんす

そういや終了一時間前にこっそり、もみもみ描いてましたw
写真 3
出して早々お嫁に貰われていきました(*´ω`)ニヨニヨ


ちょっち長くなってきたのでこの辺で(ぁw
椰麟祭に参加された方々お疲れ様でした(*´ω`)
次また出れたら出ようと思いますw


写真 4
最後にうずしおさんとこの広島風お好み焼きwウマウマーだった(*´ω`*)


| 東方 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/58-304f2d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

