みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こみトレ19お疲れ様でした(*´ω`)

2回目のこみっく☆トレジャーに参加してきました(*´ω`)
やっぱ東方オンリーと違っていろんな人がいて面白かったですw

前回はひたすらスケブを描き続けてて他のジャンルに遊びに行けなかったけども
今回はなんとなく全体を見て周る事が出来ましたw
一人で周ってたのでぷるぷるしながらやけど、フリーダムにうろちょろしてましたw

そのおかげで買ったものがたくさんにっ!(自分的にw

戦利品

これだけでも7k言ってるんだぜ・・・
もちょっと抑えれたらよかったけども~
他のジャンルの買う機会ないしなっ!うん、仕方ないっ(ぁ


そういやここんとこイベント開始と同時にスペにいないおいら・・・
さすがにアレなんで次からはちゃんとスペにいようと思います(*´ω`)出来たら・・・w


とりま、今週末にあるおでライに向けてコピ本を作らなければっ!
またラクガキ本になるけども(*´д`)

| 東方 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/54-2b4dc9e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT