みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こみトレ19(*´ω`)


こみトレまで後3日になりましたね(*´ω`)いよいよである
そんな今日はコピ本やら封筒刷ったりトートバッグ作ったり
いろいろ準備に追われておりますw

っていうのも前日入りして神戸やら大阪観光をするのだ(*´∀`)
去年のこみトレ18の時はホンマ、台風の影響で観光出来なかったし
徳島閉じ込められるし台風追いかける感じになるし(笑)で悲惨やったからなぁ~w
それのリベンジな感じで明日は楽しんで行こうと思いますw



っとここら辺でこみトレ19のお品書きでもw(忘れてた


★新作

スティックポスター第2弾!
レミリア&フランドール 各200円
ステポ投稿用
なんとか描いて入稿できましたw
出来上がりが楽しみだ(*´ω`)ニヨニヨ


フランちゃんとおでかけトートバッグ 価格考え中(ぁw 
とーと
同人誌入る袋あったら便利かな~思って作ってみました(*´ω`)ちゃちぃけd・・げふんげふん



◆既刊とか

タペストリー・フランドール/¥3000
フランタペ投稿用


Sweet Girls Cafe +ポスカ付き B5/16p/¥500
sinnkann2.jpg

ラクガキ詰め合わせ本 A5/20p/¥300
ラクガキ本詰め合わせのコピー

ポストカード8種類と何種類か(*´ω`)



◆委託

サークル「ろりざくら」さんのタペストリー(レミリア) 3000円
24214610_m.jpg

サークル「たまごボーロ」さん
ふらんちゃんのちいさなせかい 16頁/200円
23906997_m.jpg



とこんな感じになっております(*´ω`)


色紙? 何それ美味しいの?


はい頑張れたら小さい色紙描きます(*´д`)
そんな感じで当日はよろしk

ぁ、スペースは

4号館 W-40a
なんでよろしくお願いします~w

| 東方 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/53-8c7e6f0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

