みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけおめ(*´ω`)


あけましたおめでとうございます(*´ω`)
あっという間に新年が来て、もう週末ですね~早いw
とりあえず正月太りがじわじわ来てますw(ヤバイ

そんな感じで同人活動頑張っていくので
どうぞ今年もよろしくお願い致します(*´∀`)


それで早速ですが15日に開催されるコミトレの新作情報~w
スティックポスター今頃描き始めてますw
んで今日やっとこさ構図ラフが決まりましたw(少し変わるかもしれませんがw

ラクガキ集め

たぶんこんな感じになると思いますw
締め切りまで後5日くらいなのでそろそろ線画して塗らないとヤバイですw

明日から頑張る
明日から頑張る


んでスティックポスターが終わったら色紙をぼちぼち描いて~
当日ぷるぷるしてると思います(*´ω`)
予定はそんな感じw

| 東方 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/52-c3d9f7fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT