みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方絢文禄レポ(*´ω`)

23日の東方絢文禄に参加してきました~(*´ω`)
初の岡山イベント!そして会場が岡山駅から近すぎるww
だから電車で! じゃなくて車で行きましたw
とりあえずお疲れ様でした~(*´∀`)

imag.jpg

おでかけライブの中にオンリーイベントがあるってので
香川と同じ感じなんだろな~と思ってたけども全然違ってましたww
っていうか、ヘタリアオンリーとも一緒になってるじゃまいかwww
パンフ見て吹いてしまったww


そんな感じでサークル入場していつものようにパチェに着替えてたのですが
突然のアナウンスで、15分の入場制限がっ!ww何があったしwww
気になったのでささっと着替えて会場に行って見ると、入ってすぐのところで人の海ww
まるで小さなコミケ状態でしたwてか人の波が動いてねぇww

通路が狭かったってのもあるけど、いつものおでライ以上の人がいたのかもしれぬww
なんとか自分のスペに行ったけど、行っただけでしたww
スペは売り子に任せて、買い物や溜まってたスケブをやってました(*´ω`)

ってか、コスしてる人の90%くらいがヘタリアだったのだがww
昼すぎくらいから減って東方が増えてきたけども、異様に多かったw

そいや友達からナルトコス撮ってきて~、ギル様本買ってきて~って頼まれてたけども
まったくありませんでしたw
オールジャンルってかも~・・・東方、ヘタリアオンリーイベントになってたからな~w


そんな感じでいつものおでライじゃないものが見れて楽しかったww

イベント終わった後は岡山駅の所で買い物したりOPA行ったり
地下街でうろうろしたりしてました(*´ω`)
201112231733000のコピー

あとクリスマスって事で駅前でイルミネってましたw
って事でダブルツリー(*´ω`)


201112231525000.jpg
おやつに倉式珈琲店の苺パフェ~うまうまだった(*´ω`*)
あとサーモンのサンドイッチも美味しかった!

201112231922001.jpg
晩御飯はロイホで期間限定メニュー「タンシチュー&ハンバーグステーキ」があったので食べてみたりした
超うまうまだった!タン柔らかすぎてふぉぉおおおってなった(*´д`)
これがファミレス・・・だとっ
なんで香川にないんだっ!(゚ω゚)

そんな感じで少し早いクリスマスを堪能しました(*´ω`)
翌日はバイトだったけどなっ!20時までww


| 未分類 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/51-59024774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

