みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は美柑たると~(*´ω`)

      \にゃにゃーん/
みみぷる

はい、あざといですね。って事で明日美柑たると。が開催されます~(*´ω`)
サークル数全部で~なんとっ! 41サークル!!
ってな訳で数が少ないので今回の配置はなんと、みんな壁サークル(笑)
になってますwあと中央はコスプレゾーンと化してますww

東方は橙オンリーだし平日挟んでの祝日なのでまぁ~そんな感じです(*´ω`)
新作はたぶん橙の色紙が出ると思います~たぶん・・・w
作業終わってから描くので・・・・w

とりあえず明日はまったりなんかやってると思いますw
ってか会場にこたつ用意されるとか何とか・・・・(゚ω゚)!

| 未分類 | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーん(´;ω;`)
寝てた・・・買いにいけない(´・ω・`)

かわりに楽しんできてね!

| シロ猫 | 2011/11/03 11:21 | URL |

祝日だからって油断してたな(*´ω`)フフフ
楽しんできたぜ!疲れたww

| 魅未 | 2011/11/03 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/46-c321bc7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

