みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャラフェスお疲れ様でした(*´ω`)

「スペには自分はいないとおも・・・(ぁ」


って言ってたけどほとんどいましたww

そんな訳で29、30日のキャラフェスお疲れ様でしたw

1日目の丸亀では、物販の方でスタッフしてましたw
骨付き鳥せんべいを渡すだけの簡単なお仕事(*´∀`)

3時半からは、モモーイが来るって事でステージの警備みたいなのしてましたw
アニプロさんや桃井はるこさんのライブが見れる時間でよかったw
最初ちょっとハプニングあったけど最後まで楽しめましたw
やっぱりプロはすごい(*´ω`)もふもふ

2日目はスタッフする事になってたけど穴吹コミック祭で出店するという事で
ずっとスペースで売り子してましたw
自分人見知りやし話すの苦手やから、ひたすら色紙とスケブ描いてやりすごしてましt・・(おいっ
にしてもいろんな人がスペに来てくれて嬉しかったです(*´∀`)

スタッフさんから、東方イベントでお世話になってる方やら
一般の方々と幅広い感じに来てくれて・・・


ぷるりまくってましたwww


ご家族で来てたお母さんっぽい方が「てゐの色紙ください///」って言ってた時はも~
「マジでwwwww」って叫んでしまったww
子供たちの将来が気になります(^ω^)

そういや戦利品とスケブ(*´ω`)
image.jpg
香川で活躍してる漫画家さんやらが描いたカレンダー買いました(*´ω`)


そんな感じで、売り子ずっとしてたもんだからキャラフェス楽しめてないんやけどもww
ライブや痛車や、くれさんの描いた絵のフィギュアとかいろいろ見たかったけども・・・


三ぶたのコブサラダうまい!(ぁ

とりあえずキャラフェスではいろんな方々と話が出来て楽しかったです(*´ω`)
そして自分はもうパチュリーの人と覚えられてるみたいだ・・・w

| 未分類 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/45-d53594f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT