みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦利品とかお土産


昨日、預けてた荷物やらが手元に戻りました~(*´ω`)
売り子から話を聞きましたがいろいろな方がスペに来てくれて、お土産とかもたくさん頂いて~・・・
おいら嬉しすぎて涙ちょちょ切れそうになったww
誰が来てくれたのか分からなかったけど名刺もらってるのがあって発狂しそうになったああああああぁぁ
す゛み゛ま゛せんんんんんんn

201110172041000.jpg
ハロウィン使用のお菓子やミクせんなどいろいろ頂きました!
誰から頂いた物なのかある程度分かりましたが一部、分からない物が・・・(ノд`)ピー
とにかくありがとうございます美味しく頂くよーー(*´д`*)ふぉおぉおお


それとお使いを頼んだ戦利品をば!
ドドン!
201110172044000.jpg
 201110172047000.jpg

急に行けなくなったもんだから買い物を頼む本が少なくなりましたー
本当はチェックしてる所全部自分で行って挨拶やら直接購入したかったのですが・・・(´д`)ハァハァ


ってな感じで今回の紅楼夢は行けれなくてすみませんでした!;
行けれなかった理由は、金曜日に家でおばあちゃんが亡くなってあれこれしてました(´ω`)
いなくなると寂しいものだぬ(´ω`)

っとそんなしょんぼりモードは自分は苦手なので
次!

例大祭出てみようと思います!(*´д`) 

初の東京進出! に、なれたらいいなw
でも例大祭、代表が退任していろいろアレやけど、大丈夫なのだろうか?((゚ω゚))
とりあえずそんな感じですw


今回の紅楼夢では、売り子のイオタさん、荷物をインテまで届けてくれたくろおにさん、お使いを頼んだnovuさん
タペストリーを徹夜して作ってくれたあにぴよさんにはとても感謝です!
(*´ω`)ありがとうございました!

| 日常 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

お悔やみ申し上げます。やはり人が亡くなると悲しいものです。(僕もおばあちゃんが亡くなった時、お父さんが泣いているところ初めて見た。)

それと、東方紅楼夢の際、寄らさせていただきました。そして、余りにもスカーレット姉妹がかわいらしかったので、買ってしまいました。

それにしても、おいしそうなスイーツです。

| 白隠賢治 | 2011/10/23 01:46 | URL |

どもです~
紅楼夢ではスペに遊びに来てくれてありがとうございます(*´ω`)

どう塗ったら美味しそうに見えるかなと考えながら塗ってたのでw
スイーツ本描いてる間、甘い物が欲しくて仕方ありませんでしたww

| 魅未 | 2011/10/24 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/43-51d7845d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

