みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅楼夢お疲れ様です(*´ω`)


紅楼夢に参加された方々お疲れ様です~(*´ω`)

パチュのコピー


10月だというのに昼間の暑さがアレでしたね~w
あとスペに遊びに来てくれた方々~ありがとうございますw
来てくれた方は分かりますが、自分。。。




イベントにいませんでした


なんてこったい主がいないとか終わってるなw
いやホンマは行きたかったけど・・・ベルモってたから・・・((ノд`))


っていう状況なのでレポートできません
イベントどんな感じだったンやろなぁ~・・・(´・ω・`)
あとスケブやら挨拶周り行けなくてすみません;
ら、来年こそはかならずや(*´д`)


そういえば友達におつかい頼んで買いに行ってもらってるはずやから
同人誌やらが届くの凄く楽しみだ(*´ω`*)ニマニマ

| 東方 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/42-1118f46f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

