みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでライお疲れ様です(*´ω`)


昨日のおでかけライブin四国&東方絢文禄、お疲れ様でした(*´∀`)
いつもより人が多くて暑かったww10月やのに暑いってw


で、今回のおでライはうどんげオンリーと同時開催だったので
いつものおでライとだいぶ違ってました(*´ω`)
なんてったって駐車場入るときに早くも痛車が並んでるっていうww
中はサークルさんもクオリティ高い方々だったし、一般の方々はいつもより男性が多いww
女性が多いイベントなのにw

やっぱ東方のオンリーが一緒だとすごいねぇ(*´ω`)ぷるぷる


そんな感じでイベントではnovuさんから借りた黒てゐコスを
午前中だけしてました(*´ω`)
ウィッグがなかったもので地毛でしてて全然てゐじゃなくて(*ノдノ)ハズい
午後からはいつものコスしてまったりしてました(*´ω`)やっぱり落ち着く

んでちょこちょこSssELF(スリーセルフ)さんとこに遊びに行ったり休憩したり
東方スペをぐるっと見て東方合わせもしてきましたw
紅魔組が少なくて涙目ww
ってか今回東方コス少な目なのはなんでだろ(・ω・)



そういえば今回からタペストリーを販売してたんですが
レミフラ以外にさとりんも急遽追加しましたww


投稿用さとりん

急だったので吊るしてたのは1枚だけw
ってか吊るすスタンド借りてたけど長さ足りなくて最初の方とかスタンド持ってる状態だったww
紅楼夢までにポスタースタンド調達しなければ・・・!それか手作りw


っとそんな感じで初の同時開催だったのでぷるってしまったけど
なかなか楽しかった(*´ω`)
次のおでライは岡山である東方絢文禄の方で参加しますw
初岡山イベントぷるぷる((゚ω゚))



まぁ~まだ先の事やから置いといて

紅楼夢までも~一週間もないぞこれ
この数日間で色紙何枚か描かないと(*´д`)ふぉおお
休む暇がないww

| 東方 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/40-08a35d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT