みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はむはむ(*´ω`)

 \エサくれー/
201105010800001.jpg

ちょっとここらでご紹介(*´ω`)(ぇ

うちで飼ってるジャンガリアンハムスターのベル(ベルベット)ちゃん♂ですw
あとタナちゃん♂もいますw

飼い始めて半年になります。早いもんだねぇ~
今でもなお可愛いです。ぷるぷるです。二足歩行します(*´д`)ハァハァ
ほぃでなんでハムスター?ナズーリンネタ?とかなると思いますが
完全に家の子自慢ですww誰得ww

って言うのも今日、はむはむのケージを大掃除したので
ついでに日記に載せようーと思って撮りましたww


あとちゃんと、コピ本3p描きました(*´ω`)(間に合うのかコレ。。。


| ハムスター | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

べるたぁぁぁん!キャーーーw(何

2足歩行するんですか、じゃあ次は逆立ち歩行ですかねw
家の子自慢か・・・今はわんこしかいませんね(シラネ

またきますです(・∀・)ノシ

| シロ猫 | 2011/05/02 23:30 | URL |

Re: No title

おぉwシロ猫さんどもですw
逆立ちしたら前足がチネるな(*´∀`)

わんこーw何わんこだろw
自分もまたそっちに伺います(*´ω`)ペコペコ

| 魅未@ぷるぷる | 2011/05/02 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/4-8d2a1c6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

