みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マチアソビ行ってたよ(*´ω`)

そういや9月24日の徳島であるマチアソビに行ってきました~(*´ω`)(遅っ
青桐さんと、その絵描き友達さんとで最大9人ww
ほとんど食べ歩きな旅になりましたw


始めに徳島着いて、そごうでお友達さんたちと合流~
そしてオシャレ番長(スケスケさん)ことユウキさん案内の下、早速ランチに行きましたw
ちなみに青桐さん以外初対面という((゚ω゚))ぷるぷる


商店街の横道を通った所にある、お昼のマダムたちが集うオシャレなお店で~
カツサンドを食べました!
カツサンド

やばいカツのボリュームぱねぇwww
ってかカツサンド!カツ超メインww


食べて終わったあたりに自己紹介と作品配布タイムがありました(*´ω`)
いろんな作品や名刺をいただきました!ありがとうございます!
作品

ってか自分名刺すら持って来てないっていう。。。



そんなこんなして次のカフェへw
ガトーショコラのアイスのせ食べながら、スケブと言う名の名刺を描いたりしてましたw
大人の鉛筆イイ!!


その後はいよいよ眉山ロープウェイへ!GO-
ガイドアナウンスが天宮学美(CV.堀江由衣)でしたw
10月8日からはFate/Zeroの衛宮切嗣とセイバーがガイドアナウンスに!なんてこったい!(*´д`)

と頂上へ到達~マチアソビのハンコ押したりポスター見たり鐘鳴らしたり
景色眺めたりして山の上を満喫(*´ω`)


飽きたら下山?して阿波おどり会館でお土産漁り~
焼餅食べ~の

焼もち


そごうで文房具買い~の、大判焼食べ~のした後
晩御飯にテイルズの原画展?してるufotable Cafe で
タコライス食べました~(*´ω`)食べてばっかりや
タコス
限定メニュー選ばなかった人w

食べ終わったらテイルズの原画見て周りました~
やっぱ公式はすごかった~(*´ω`)うひょほ~
シンフォにアは弟が持ってたから最初の方はしてたんやけど
いつの間にか・・・(゚ω゚)


まったりした後は7人で1時間カラオケへ~(いつの間にか減ってるっていう
2曲しか歌えなかったけど陰陽座の黒衣の天女歌えてほくほく(*´ω`*)PVイイ!


そんな感じで夜遅くなるので解散しました~(*´ω`)

なんともまったりした人たちで過しやすい一日でしたw
マチアソビではホンマはFate/Zeroの原画やらを見たかったけども
メイン徳島オフなんでこれはこれで楽しかったw
次こそはお絵描き道具を持っていかねば。。(゚ω゚)



次の日の25日は宇多津ビブレで開催されてたコスフェスで
初めて会った人と一緒にコスして
ぷるぷるしてましたとさ((*´ω`))

| 日常 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/37-55db8527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

