みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアル?(*´ω`)

ブログをちょっとリニューアルしました(*´ω`)読書の秋っ!
前よりも落ち着いた感じでシンプルにしてみましたw
まだまだ至らぬ所があると思いますが、これからも「みみぷる」をどうぞ宜しくお願いいたします(*´ω`)ペコペコ


そういや今日、紅楼夢の新刊を入稿してきましたwヒャッハー!
入籍じゃない入稿だぞっ!


Sweet Girls Cafe
まだ早いけど紅楼夢の新刊表紙になります(*´ω`)タイトルは気にするな



まだ印刷所さんから入稿の連絡が来てなくて(来ないものなのか?)ぷるってる状態です。
たぶん三連休やから月曜に何かあるかも(゚ω゚)ガクブル

そんな訳で原稿地獄からやっとおさらばして、さて何しよかな~
と思ったのも束の間、10日におでライあるじゃないか。。。(゚ω゚)
それにトレカのイラストが・・・

ステポもフランしかない状態で、新作作るか再発行するか。。。
そんなこんなしてたら紅楼夢!!色紙描かないとーアビャー


・・・自分はまだ絵を描き続けないといけないみたいだ(*´д`)


| 東方 | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みみぷるさんどうもー(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ覗いてみたらリニューアルされたようで、ハムスター時計の破壊力の高さに早速瀕死寸前です・・・www
それとコミトレではいろいろとお世話になりました!
魔理沙の色紙が手に入らなかったのは悔しかったですが・・・(ボソッ
次回紅楼夢でもサークル伺いますのでどうぞよろしくですー( ・ω・)ノシ

新刊ktkr!!
安定のスカーレット姉妹!美味しいです^q^
今から新刊楽しみにコミトレでの戦利品でhshsして待ってます!(おま

| みけねこ | 2011/09/30 03:22 | URL |

みけねこさんどもす~(*´ω`)
ハムスターかわゆいだろ~w
さぁ君もハムスター飼ってハムブロをば・・・w

こみトレではいろいろありがとございますw
紅楼夢ではちゃんと魔理沙を・・・((*´д`))
それでは次の紅楼夢にてお待ちしております~w

| 魅未 | 2011/09/30 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/35-8e2b7d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

