みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ってるお(*´ω`)

紅楼夢の新刊を頑張って描いております(*´д`)ハァハァ
頭痛や吐き気、発熱、胃のもやもや、目の疲れと戦いながら(ぁw

余裕持って前から描いてたらいいじゃないか~ってなると思うけど
締め切り間近にならないと頑張れない子なんです(;´ω`)


ってな事で今回の新刊は、紅魔メンバーのオールカラー本!w
配信を見に来てる方はご存知かと思いますが
ルーミアからフランちゃんまで(大妖精、小悪魔もいるよw)描いていってますw
今回のテーマは「スイーツ?」、ケーキやらお菓子やらがもりもり出てくる
甘ったるい本になってます(*´ω`)
後メイキングとかもしようかと思うけど需要あるのか・・・・?w


で現在6pしか出来てまてーん(゚ω゚)!?


とりあえず今日も描いていってるので間に合うように頑張りますw


出来るか分からない本のサンプルでも載せていきますw

up用1

パチュリーーーっ!w

| 東方 | 14:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

wktk

うー(>ヮ<)つパチュリー!

| シロ猫 | 2011/09/15 20:27 | URL |

No title

新刊落したら・・・諦めてくれ(*´д`)

| 魅未 | 2011/09/15 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/30-09a01231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

