みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コピックで塗り塗り~

今日は朝からチルノとルーミアを塗り塗りしてました(*´ω`)
せっかくだから水曜のおでらい(おでかけライブ)
に出そうかなと思ったけど・・・


ペライ紙でしかも手で切ってた

のでアウト(*´д`)

でも寄せ集めてコピ本にでもしようかな~
水曜に間に合わないけども。。。

そんな感じであと2日やけど
3日にお城祭りあるけど・・・・

頑張るよおいら(*´ω`)(無理くさい




そいうやチルノの使ってる色が少なかったので
コピックでメイキング(笑)でもしてみましたー


テケトーメイキング

チルノは使ってる色の種類も少ないけん
暇があればコピックで塗ってみてくださいw
※肌色はあんなにも必要ありまs(ぇ



追記:ウィッグのお手入れとカットしてたのだけども
   紫の毛玉が出来ました(*´∀`)


201105011524000.jpg


| 東方 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/3-38addcf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT