みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こみトレ18お疲れ様でした(*´ω`)

台風の中、こみっく★トレジャー18に参加された方々~お疲れ様です(*´ω`)
自分も四国から出れてなんとかイベントに行く事が出来ましたw
当日にインテ行ってたら交通渋滞で完全に昼になってたわww

そんな感じでスペースはこんな感じになってましたw

supe.jpg

なんというアクロバットな配置ww
1スペでは収まりきらない量のグッズが溢れかえってますw
今回、残りのポスカのファイルを置く事ができませんでした(*´д`)


そんな感じで初こみトレ参加、ホントにいろんなジャンルがあって驚きましたw
アニメ以外にも、大阪たこ焼きの食べ歩きレポみないなのもあってwktkしたww
たこ焼き好きには買わざるをえない本だwあと廃墟とかもあったw

あと設備が充実してて快適にイベントを楽しめる事が出来ましたw
更衣室もめっさ広くて冷房もちゃんと入ってるし
姿鏡も何個もあって・・・・素晴らしい・・・((゚ω゚))

ってな感じでいつものパチュコスをする事が出来ましたw
まだ白タイツは解禁できなかったけどm・・・



着替えた後は、イベント開始と同時に東方スペをぐるっと周ってきましたw
素敵な本やグッズがあっても~キョロキョロしっぱなしでしたw


そんな感じで戦利品~w

戦利

今回控えめな感じですwっていうのもサークルチェックが出来てなかったってのもあるのですがw
それで、東方のジョジョ本素敵すぎるwクオリティもハンパないしキャラ合わせもヤバかったw
お空の頭はからっぽだから<ワラタww

他のも素敵な本で、なんかも~

自分、なんで同人活動してんだろ

って思ってしまうくらいよかった(*´д`)ハァハァ


あとピクシブで見かけた塗りが、パない霊夢の色紙描いてる人のスペース見つけたんで、ぷるぷるしてしまったw
ホントに塗りがうまいwデジタルみたいなかわゆい絵(*´ω`*)

そして赤の巫女服に青を入れるという・・・そんなの思いつかないよあたしゃ~w
自分もそれくらい塗りがうまくなりたいなぁ~思った(*´ω`)


そんな感じでスケブ描き~のしてたら、あっという間に時間が過ぎていって・・・
他のジャンル周る事が出来なかった(*´д`)モンハンスペ。。。


そういやお隣さんがモンハンをし出すもんだから
一緒に狩りに行きたい衝動にかられたけど行けませんでした(*´д`)あぁあああ
もっとうまく早くスケブを描けるようになりたいものだ。。。


あと今回初!

スケブで!


頼まれたキャラじゃないものを描いてましたーーー!w

やっちまったーww
たぶん持ってたスケブごっちゃになって左上に描いてる名前を見間違えたのだt・・・
次からはこんな事がないように気をつけなければ!
ちなみにその人には、紅楼夢の時にちゃんと魔理沙を描きます(*´д`)ハァハァ



そんなこんなでイベントも無事終わって、オタロード行ってフィギュアや本買って~
レース&フリル買ったり、ヨーグルトのアイスとたこ焼きと551の肉まん食べたり
お茶茶しにいったりしました(*´ω`)
なんともリア充な2日間でしたw

1日目の出来事はピクシブでw

こみトレレポ




そういえばイベント終わりにもみもみのクオリティ高い痛車をストーカーしてましたww(ぁw
途中でたこ焼き食べに行ったので別れましたが、無事オタロードで再開する事が出来ましたwww

| 東方 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/29-ebad09ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

