みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミトレ情報(*´ω`)

台風の影響で雨風が半端ないですが、如何お過ごしでしょうかw
いよいよ明日こみっくトレジャー18開催ですな~(*´ω`)
初&台風でガクブルしてますw

って言うのも自分香川に住んでるんだけども
台風の影響で橋使えなくて完全ぼっち状態で…
流石、死国。。

そんな訳で橋使えるようになったら!
頑張ってmocoたん(車)でブーンしてきますw


スペースは
4号館 W-09bです(*´ω`)⑨だよw


っとここいらで配布物の紹介しときます~w


【同人誌】

○Innocent Summer!  500円
紅魔メンバーが海行ってキャッキャするギャグ四コマですw

inose.jpg



○Metamorphose 300円
~ある朝、レミリア・スカーレットが目を覚ますと猫耳になっていた~

metamo.jpg


【グッズ】

○スティックポスター 2種類   各200円

sutepo.jpg


○缶バッチ ↓+8種類      各100円 

缶バッチ見本


○ポストカード 20種類くらい  各100円


○色紙 考え中w
レミリア・霊夢・魔理沙(まだ途中という。。。



とりあえずこんな感じになります(*´ω`)
タペストリーも販売する予定でしたが、台風の影響により(笑)
販売断念(*´д`)アビャー

おのれ台風めっ・・・


ってかこんな台風真っ只中で行けるのか分からないけども
なんとか頑張りますw
イベントではよろしくお願いします!w


| 東方 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/28-d95632be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT