みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張っただ(*´∀`)



ある日の日曜、タペストリーの絵の依頼を頂きました(*´ω`)
A1かA4以上で~ ふんふん
解像度は350~ ふむふむ
キャラは何でも ほほぉー・・・


で、



締め切り水曜日ww


4日でか~まぁいけるだろ~
って思ったけど諸事情により書き始め火曜日からww

構図考えて下書き、線画 一日目
色塗り、加工 二日目

OH・・・


今回は初タペストリー絵なんで
線画や塗りが雑、塗り残しがあるのがバレるので
必死こいて丁寧に(したつもりで)書き上げました(*´∀`)

あと困った事にいつもSAIで線画&塗りをしてるのですが
A1にするとサイズオーバーでアビャーするので
うちのPCの最高サイズ、A3!でチマチマ頑張ってました。。。

そろそろ5年になるPCなんで書き込んでいくともー
洒落にならんくらいに重くて悲鳴がでました(*´д`)アビャー




それで

なんとか頑張って描きました(*´∀`)

レミフラタペ投稿用

線画を細かくして塗りを濃くしてみましたw
なんだかむつごい・・・w

イメージは大手サークルさんっぽい感じで(*´ω`)


そんな感じでこのタペ、あにさんとこのサークルでコミケに出ますw
何日のスペは何処かとかは~ 分からんw


なんだか最近サークルさんの宣伝してるな・・・(*´∀`)

| 東方 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/27-9cf35cb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT