みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C80とコミトレ配置


コミケには参加できないけどもw

C80で、幻郭サークルのくろおにさんの所に「InnocentSummer!」を
置いてもらえる事になりましたw
これで関東の人にも読んでもらえる(*´∀`)ひょほー

幻郭サークルさんのスペースは
2日目 東パ-22aですw

みょん本や、萃香のあんなことやそんなことや、そしてなんとこんな事まで見せます酔わせます(笑)
成人向けの中にポツンと場違い(*´ω`)←が混じってますが宜しくお願いします(*´ω`)ペコペコ




それと今日こみっくトレジャー18の案内が届きましたw
9月4日とまだ先ですがー
みみぷるスペースは
4号館 W-09bですw
新刊出来たら落書き本を作ろうと思います(*´ω`)怪しいとこですが。。。

初参加でどんな感じか分からないけども本メインっぽいんで
グッズが多い自分とこはアレな感じがしますが、がんばりますw
あと大きいイベントに出てジョジョに(笑)慣れないとw
目指せ!コミケ、例大祭w



patyuHPのコピー

| 東方 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/26-bc5228ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

