みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れ様でした(*´ω`)

otu.jpg


昨日は東方四国祭4に行ってました(*´ω`)
朝に雨ザーザー降っててコレ大丈夫なのか?って思ってたのですが
全然晴れてましたねーw んで会場凄まじく暑かったw
コレで冷房MAX・・・だと・・・?

こんな暑さでパチュコスしてたら確実にチネるので今回はコス断念しました(*´д`)あづー


にしても今回入場者1000人超えしてましたねースゲーw
前の徳島であったオンリーと同じor以上とは…w


そういえば当日に本が届くのでちゃんと出来てるか分からなかった自分の新刊
ちゃんと出来てました(*´∀`)うひょほー

初大きな本だったので浮かれて他のサークルさんとかに配ったりしてしまったww
なんかちゃんとした本が出来るのってなんか嬉しいですよねぇ~(*´ω`*)によによ


ここいらで戦利品をば

sennri.jpg

今回もいろいろ買ってしまった(*´∀`)
どんどん本棚の同人誌コーナーがいっぱいに・・・w



そんな感じでスペに来てくれた方々、お会いした方々
いろいろとありがとうございます と お疲れ様でしたw
次の参加は9月にあるこみっくとれじゃーに参加予定ですw
初なのでぷるってしまいそうだ((*´ω`))

| 東方 | 22:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あれで冷房MAXだったのかw
パチュコス見れると思ったのに暑さめ・・・ちくせぅ(*´Д`)

キャッキャ本のフランちゃんのアタック+スポーン、スポポーンに笑ってしまったとかそんなww
ということで、おもちろかったでふ(*´ω`*)

| シロ猫 | 2011/08/02 00:04 | URL |

放送で言ってたけんな~w
でもイベント終わって人が少なくなったらめっちゃ涼しかったww

あんだけ回ってたらそらねぇw

| 魅未 | 2011/08/02 00:30 | URL |

No title

自分はあんまり汗はかかなかったが。(魅未さんは分かるでしょうが「あの」服装で)

と言うか、花映塚の大会での体力消費の方がひどかったw


新作じっくり読ませてもらいました!
自分は、キャラの使い方が「すごい!」と思えました。


ではでは。また次回のイベントで!

| NightsWizard | 2011/08/03 22:18 | URL |

Re: No title

>NightsWizardさん
普通の格好で汗だくだった自分は・・・w
脂肪と言う名の服も着てるとコスは大変だ(*´∀`)アビャー

大会で体力消費するってどんだけww

あらら~ありがとございますw
まだまだ勉強しないとなんでががるおw

| 魅未@ぷるぷる | 2011/08/03 23:01 | URL |

お疲れさまでした!(^-^)/

お疲れさまでした!(^-^ゞ
僕は今回行けなかったけど次回は行こうかと思います!(^o^)

| 晃一 | 2011/08/06 01:35 | URL |

>晃一さん
あやーどもですw
次の美柑たるとは11月だたのでその時はよろしゅ~に(*´∀`)

| 魅未 | 2011/08/07 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/25-e2dbabf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT