みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

転身だぁああ!


最近ちょこちょこ色紙描いたり新しいポスカを作ってます~(*´ω`)
今回の新作色紙は、ちと大き目の色紙2枚を描いてますw

夏って事でヒマワリもたせてるけども・・・
麦わら帽子被せてたほうがよかったかな?とあとになって思いました(*´д`)ぁー


201107252023000.jpg

背景はエアスプレーでビャーーってしようと思ってます
やったことないから失敗しそうww


そういや昼にダイレンジャーの曲聴いて歌いたい衝動にかられましたw
ってか聴きながら歌ってたw
燃やし尽くすぜ~真っ赤な炎~天に輝け~五つ星~♪のところが好き(*´∀`)

イベント終わったらヒトカラしてみようかの~
人前では聴かせられないあれやこれやを(*´ω`)

| 東方 | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おぜうーフランー俺だ、けっこn(ry
↑デジャブ


人前で歌えないあれやこれやって・・・きになるZE!

| シロ猫 | 2011/07/25 22:18 | URL |

No title

だめだこいつ、早くなんとかしないと・・・w

まぁ~V系やら昔断念してた曲やらw
○○縛りとか~うん(*´ω`)

| 魅未 | 2011/07/25 22:56 | URL |

いろいろ

マインクラフト買いましたー(`・ω・´)ムフー


四国東方祭は今回はどこでしたか?
行きたかったんですが、今は愛知県というOTZ

| 紅翼 | 2011/08/01 00:14 | URL |

今回は松山で開催してましたよ~(*´∀`)
前の徳島からさらに遠くに・・・w
香川とかでしてくれたらいいのにね~(*´ω`)

| 魅未 | 2011/08/02 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/24-8547dbdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT