みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入稿してきたあるよ(*´ω`)



魅未を二次元女子にすると『服はチャイナ服で、つり目で紫髪のロングのサイドポニーで兎耳+兎尾でバカっぽい感じ』のようだ 





二次元up


mixiのアプリでこういう診断があったので描いてみましたー
バカっぽいってどうしたらええんだろねw 


今日はやっとこさ原稿を入稿してきましたー
これで原稿から開放される・・・(*´∀`)
でもいつ印刷所から電話くるか分からないからぷるぷるだが(゚ω゚)かかってこないでくれー

そういや四国祭まで一週間と何日かですね~w
今回、東方スペが多くてwktkなんだけども!うひょほーw
早くあちこちのスペに周りたいものだ(*´ω`)ニヨニヨ

あとコスどうしようか~・・・冷房ガンガンだったら出来るのだけどな~
流石にこの暑さでパチュコスしたら・・・・(((゚ω゚)))

ワンピース・コート・ケープ・ウィッグ・・・
どんだけ重装備やねんww夏に!w



| 日常 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

紫毛w 魅未たん=パチュリーってイメージがあるからぴったりy←

重装備期待しとくね!←

| シロ猫 | 2011/07/22 20:23 | URL |

No title

でも描いてる途中、「あれうどんげ?」ってなったww
コスするか分からないけど一応持っていく(*´ω`)

| 魅未 | 2011/07/22 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/23-c692c66f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

