みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原稿ー


今日、やっとこさ新刊の表紙描きはじめました~
こんな調子でダイジョブなのだろうかw
まだ本文できてないし、出来た原稿をCDに焼いて
印刷所に送らないといけないというのに((゚ω゚))ぷるぷる

あと注文書とかいろいろアレしたりコレしたりと・・・
本作るのってメンドーだぬー(´・ω・)(ぁ


っとそんな感じで表紙↓

hp

とりあえずこんな感じになるとおもいまw
ちと色変えたりするかもですg・・・w模索中



それと原稿のサンプル的なのをば

5pのコピー


まぁ~そんな感じになります!
もう、疲れた 寝るw

明日は表紙完成させるべ!

| 東方 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

フランちゃあああああああああん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
おぜうさまああ(;´Д`)ハァハァ

完成を楽しみにしとくよ!(*´ω`*)

| シロ猫 | 2011/07/17 23:44 | URL |

No title

>シロ猫さん
も~完成したけどぬ(*´∀`)

| 魅未 | 2011/07/18 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/21-8ef57ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT