みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイクラパチェ(*´ω`)


完成してましたw

無題

いや~縦に作っていくのはしんどかった(*´ω`)
詰んでは降りて詰んでは降りての繰り返しっていうww
横に積んでいったら楽だと思うけども何回か間違えたからな~(*´д`)

そういやまた新しくサーバー立てて今度は
RPGの町風なものをチマチマ作ってたりしますw
食料品店、宿屋、鍛冶屋、教会と~・・・

にしても最近マインクラフトでする事なくて放置気味~
ってか

原稿しないといけないんだけどなっ!

困ったもんだ
も~2週間もないぞこりゃw
ってな感じでもりもり仕上げております
ダイジョブなのだろうか・・・
トンボやらトーンやらよく分かってない状態なのに・・・(*´д`)


| 日常 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/20-e92269dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT