みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

配置決まっただ(*´ω`)


あっという間に7月ですね~
何で暑いのに雨降るかな~(*´д`)


雨降りの日曜日~湿気が酷く心地よい~♪  くない



っと東方四国祭の配置決定~?しましたw
紅5 になります(*´∀`)
紅ってだけに紅魔オンリーな感じでもりもり色紙描くぞ~ぃw

あと原稿の方もぼちぼち完成させていかないと~
進行中の原稿が8p・・・トーン的ななんか塗ったりなんだり~
15日までにほぼ完成するくらい頑張らないと(*´ω`)うひょほ~


絵チャちるの


そういや、0時まで久しぶりに絵チャしてきました~(*´ω`)
1時間とちょっとだけやったけどw
息抜きとか~他の人が描いてるの見れるのっていいねw
あと、絵で絡みとかw

| 東方 | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

暑いし、雨で嫌だね~(;・∀・)

紅5やな! これでかつる!←

⑨さんや~(*´ω`*)

| シロ猫 | 2011/07/05 18:05 | URL |

No title

>シロ猫さん
っと思ったら今日は涼しくて快適だったwなんだこれw
かつるかどうか分からんけどな~(*´ω`)
新刊できるようがんばるべ~w


| 魅未@ぷるぷる | 2011/07/05 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/19-0b0b6b51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT