みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4コマ(*´ω`)

ってことで7月のイベントに向けて4コマ漫画を描いてますw

内容は紅魔メンバーが海水浴に行ってキャッキャするギャグ本になってます(*´∀`)

今回は、自分から注文するのは初のオフセットに挑戦してみようと思います!

出来るか分からないけど!w
とりあえず下書き見たいなネームを7pほど書いている状態~w

適当に頑張れ自分!


そういえば、くろおに先生からコミトレに一度出てみるといいよと言うお言葉を頂きまして、参加してみようと思いますw
くろおに先生も久しぶりに参加するとの事でwktkだ

本少ないから増やさないとw

| 東方 | 17:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

キャッキャ本・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
買いに行くんだからね!

| シロ猫 | 2011/06/06 21:49 | URL |

まぁ~まだ完成してないからどうなるか分からんけどな~(´∀`)

| 魅未@ぷるぷる | 2011/06/07 14:45 | URL |

No title

がんばってくださいw
そして、キャッキャ本ゆうそうしてくだs(ry

| 紅翼 | 2011/06/09 00:48 | URL |

No title

いつの間にキャッキャ本にwww
みんなが思ってるようなものじゃないと思うじぇ(*´ω`)

郵送・・・だと・・・おいら分からんw(ぁw

| 魅未@ぷるぷる | 2011/06/09 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/17-a3cd4d1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT