みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

例大祭告知

5/7 
第14回博麗神社例大祭
け‐32b 「みみぷる」


◆例大祭のお品書き◆
2017 例大祭おしながき

※今回、魅未本人は不参加です。何かありましたら売り子の方へ。


例大祭の新刊と新刊セット、新作のタペストリーを出します。
あと既刊3種類、と冬コミのセットもちょろっと持って行く予定です。

今回の新刊はラフ+落書きの詰め合わせ本になってます。
しばらくラフ本を出してなかったので色々詰め込みました・・・(*´ω`)
ねこ耳だったり水着だったり色々。

あと初めてコットンバッグを作るので印刷がどんな風になるのかちと気になる所。
アクリルキーホルダーはお花散りばめたフランちゃんになってます。
いつもの金具(ナスカン)ですが今回は金色です。春っぽい(*´ω`)

新刊セットを購入してくれた方に色紙を先着でプレゼントします〜
そんな感じで当日はよろしくお願いします。
2017トート見本



そういえば9月辺りまで魅未本人はイベント欠席します。(すまぬ…すまぬ…
とりあえずイベントには売り子が参加するのでスペースはありますが
イベントでお会いしたりスケブを楽しみにしてくれてる方々には本当に申し訳ないです_(:3」∠)_
またイベントでお会いした時はよろしくお願いします(*´ω`)

| 東方 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/150-31b3891d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT