みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進行状況とたぶん持って行くものw



東方四国祭まであとわずか・・・
それまで色紙をもりもり描いてますw

81610992_org_v1306325116.jpg

見えにくいけども
霊夢・魔理沙・パチェ・フラン、ケロちゃん、椛
と、にとりもペン入れ出来ましたw
そして描くのは初になるもみもみは、自分で描いててもっふもっふしたくなったw
胸キュンだ~(*´д`)ハァハァ

これから紅魔メンバーも増やそうと思うけども
全部塗りも出来て完成するのか?・・・って状態(*´∀`)



で、東方四国祭に持っていくもの~(たぶん)

●本  3種類
 モンハンパロ本(古っw・ねこ変身本・オールカラー落書き本     

●ポスカ  なんかたくさん15種類?

●缶バッチ  10種類?

●シール  3種類
 もう残りわずか(*゚ω゚)お早めに

●スティックポスター  2種類

●色紙  販売とオークション?
前に載せてたフランちゃん色紙をオークションしてみようかと思うけども
どんなだろな~(*´ω`)・・・

まぁ、そんな感じになってますw


あと新作の缶バッチがでけましたー

缶バッチ見本


前の線画が缶バッチにっ!
けも耳いいよねけも耳w
言っても、にゃんことわんこだけやけどw

たぶんそんな感じになると思います(*´ω`)

| 東方 | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

その缶バッチ(とすべて)はこの私が頂いt(ry
まぁいけないんですけどね!←

| シロ猫 | 2011/05/26 00:01 | URL |

No title

そっちに送ろうか?w(ぁw
がんばって四国祭行こうよ(*´∀`)

| 魅未@ぷるぷる | 2011/05/26 00:25 | URL |

はじめまして~

こんばんは、東方サーチから辿ってきました。
四国祭に参加されるということで、時間があれば覗きにいきたいなぁと思ってます!
いろいろ可愛らしい缶バッチも良いんですが、スティックポスターがどんなかな~とか気になってみたり・・・
スケブとかはお願いできるんでしょうか??

| ZONET | 2011/05/27 00:35 | URL | ≫ EDIT

No title

>ZONETさん
こんにちわ~来てくれてありがとございます(*´ω`)
スティックポスターは初めて作るので
届くまでどんな感じになるのか分からないけども自分も気になってますw

自分(ぽっちゃりしたパチェ)がスペースにいる時はスケブ大丈夫ですw(ぁw


| 魅未@ぷるぷる | 2011/05/27 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/15-5dd5b029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

