みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット91お品書き

なんやかんやあってやっとこさ全部の作業が終わったので告知をば~
12/29 1日目東4 
ユー37b「みみぷる」


冬コミのお品書きです~
2016冬おしながき

◆今回、魅未本人は欠席となっております。申し訳ありません_(:3」∠)_

今回はふりふりガーリーな感じの本になりました~
紙袋はいつもよりこってこてにしてみたり。すごくガーリー・・・!
グッズセット詳細

そして前から作りたかったスケッチブックを作りました!
グッズセットの詳細はクルクルのとこ金色やでー(*´ω`)

プレゼント企画
そして恒例のポストカードプレゼントもしてます~。
あと新刊セットを購入してくれた方には先着で色紙をプレゼント~
数に限りがあるのでお早めに~

お品書きに載ってないですがミニブランケットと手帳型iPhone6・6s、7も持って行きます。
ミニブランケットの方は数が少ないので購入希望の方はお早めに~
当日は自分はいませんがよろしくお願いします(*´ω`)

----------------------------------------
【新刊委託情報】
C91新刊をメロンブックス様に委託予約が始まってます~。
よろしくお願いします。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=196090
冬コミ新刊表紙
----------------------------------------
【ゲスト参加情報】
1日目東シー66b「狐の工作室」様
ドロワーズ合同に参加させて頂きました!
よろしくお願いします(*´ω`)
フランドール ドロワーズ
----------------------------------------

| 東方 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/145-467de2d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

