みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミ告知


ポケモンGOが配信されて散歩をするようになった魅未です。
ポケストや穴場に行きたい欲がすごい・・・!

そんな訳で今回の原稿大変でしたが入稿が終わったので夏コミの告知をば!
2日目 西4
i -11b 「みみぷる」

スペースはこんな感じになってます。

新刊の表紙はセーラーワンピなフランちゃんです!
2016夏コミ表紙
フランちゃんに白と青な服は珍しいけど爽やかな感じで良い感じに(*´ω`)
内容は、今年も「夏」なイラスト集になってます。水着増し増しで涼しい感じになってます~



↓お品書きとサンプル、プレゼント企画はこんな感じになってます~
2016夏コミお品書き
新刊セットは、①新刊 ②アクリルキーホルダー ③A3クリアポスター ④紙袋
の4点セットになってます。
先着で色紙をプレゼントする予定です~(これから描く

2016夏サンプル
肌色成分多めになってます(*´ω`)

2016夏プレゼント企画
毎回恒例のポストカードプレゼント~。スペースに遊びに来てくれた方にプレゼントしてます~
今回は珍しく大ちゃん、チルノ、ルーミアの水着姿になってます(*´ω`)
チルノちゃんはひんやりしててみんなに大人気なんやろな…!

と大体こんな感じになってます。
当日はよろしくお願いします(*´ω`)

| 東方 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/142-95561a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT