みみぷる

四国を中心に同人活動してます(*´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マインクラフト(*´ω`)

最近マインクラフトを始めましたw
いろいろな実況動画を見漁っててやってみたいな思ったので(*´ω`)
とりあえずマルチサーバーでもりもり作ってますw

mine.jpg

家を建てたり
作物育てたり
洞窟探検で炭鉱夫したり

めっさ面白いですwハマる人はとことんハマるゲームですw
このマインクラフトの世界、地球の約8倍のマップなんで色んなとこに探検できるのだけども

迷ったら地獄を見ます

洞窟探検でも3時間迷い続けて・・・ww



そんな感じで今はドット絵に挑戦してますw

マインパチュ


こんな感じに出来たらいいのだけども思ったよりマインクラフトの羊毛の色が濃くてどうしたものか・・・と言う状態に(*´д`)
とりあえず作成中w色が足らないけどww

| 日常 | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめましてー

マインクラフトうらやましいです(´・ω・`)

中四国東方祭また行きたいです・・・香川住みですので・・・

今は、愛知県なのでいけないのですOTZ

| 紅翼 | 2011/05/23 22:46 | URL |

No title

はじめまして~w
マインクラフト始めたらいいよーw面白いよーw

愛知県は遠いですねー(*´ω`)
いつまでそっちなのか分からないけども
7月の東方四国祭にも受かってたら行くのでその時にでも(*´д`)

| 魅未@ぷるぷる | 2011/05/24 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimipuru.blog27.fc2.com/tb.php/14-a9480e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT